« 鬼に笑ってもらいます | メイン | 他人事とは思えない »

それは違う

年末大掃除をしていたら、出てきましたよ。
いつだったか、本誌に連続でついてきた大佐とエドの
マスコットフィギアが。
出来がなかなかちゃんとしていたので、なんとなく取って置いていたのです。

さて、どうしよう・・・と考えていたら、
父が孫たちにおもちゃとして与えてしまいました(笑)。

父「ほ~ら、丁度男の子と女の子で、いいだろう」

と、ロイを甥っ子に、エドを姪っ子に。

 

・・・・女の子って。
エドのことですか!?

 

三つ編み=女の子

だったらしい(絶句)。

父も機嫌よく、チビたちも喜んでいたので、
あえて誤解を訂正せずにおきました。

・・・ごめん、エドワード、荒川先生。

コメント

[喜ぶ][ドクロ][ぴん][LOVE][うきうき][落ち込む][あぜん][ふつう]

Posted by: 風流雲 at 2007/08/13 15:16:23

この記事へのコメントは終了しました。