« あれから1年も | メイン | 想定内に想定外 »

まだあったのに

会社の女子部(笑)15名ほどの集まりがあり、その場でうっかり

「こんな漫画が好き」

な話になりました。
ワンピース好きがいたため、私もうっかり調子に乗って、

「私は【鋼の錬金術師】が好きで・・・」

とつい告白(・・・)したところ、賛同者が他2名いましたよ!!

 

A嬢:「アニメに始まり、コミックスに行き、映画で終わりました」

 

・・・お、終わっちゃったんだ(哀)。

 

B嬢:「私、イベント(※某会場ではなく、オフィシャルの方)行きました!」

 

あ、あれですね~。

一同、B嬢の勝ち~!となったところで、私はうかつにも、
「去年の4月にUSJに行って・・・」
などと話してしまったため、

 

B嬢:「参りました」

と、こちらが勝者(?)に認定されてしまいました。

 

あっさり決まってしまったため、まさか
「サイトも作ってしまった」
「あまつさえ同人誌まで」
などという真実を話して恥をかく危機は免れました。

・・・隠しててごめん(恥)。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.typepad.com/services/trackback/6a0120a711a8c7970b0120a711afae970b

Listed below are links to weblogs that reference まだあったのに:

» 男性にもお勧めできる女性漫画家 from バンパク!
女性漫画家という括りは、当の本人には失礼な話かもしれないけど、男性漫画家の中で明らかに異彩を放っていますよね。キャラクター作りが精緻であったり、衣装に凝ってたり。現在連載されているものを中心に、男性でも読める女性漫画家と代表作を挙げてみます。... [続きを読む]

コメント

この記事へのコメントは終了しました。