« 想定内に想定外 | メイン | 今度も特典つき »

鋼の錬金術師の成分解析

成分分析、ってご存知ですか?

ネットで最近話題のフリーウェア。
好きな言葉を入れて分析すると、いろいろと
おもしろい結果が出るのです。

http://tekipaki.jp/~clock/ (カドルコア世代)

で、当然やってみました。

鋼の錬金術師の成分解析結果 :

鋼の錬金術師の59%はツンデレで出来ています。
鋼の錬金術師の22%は努力で出来ています。
鋼の錬金術師の16%は砂糖で出来ています。
鋼の錬金術師の2%はかわいさで出来ています。
鋼の錬金術師の1%は陰謀で出来ています。

ツンデレって、何。
かわいさと陰謀が最高です。

さらに。

ロイ×エドの成分解析結果 :

ロイ×エドの42%は魂の炎で出来ています。
ロイ×エドの29%は気合で出来ています。
ロイ×エドの18%は見栄で出来ています。
ロイ×エドの3%は華麗さで出来ています。
ロイ×エドの3%は月の光で出来ています。
ロイ×エドの2%は勇気で出来ています。
ロイ×エドの2%は厳しさで出来ています。
ロイ×エドの1%は覚悟で出来ています。

・・・素敵(笑)。

おまけ。

葵ミドリの成分解析結果 :

葵ミドリの68%はやさしさで出来ています。
葵ミドリの11%は欲望で出来ています。
葵ミドリの10%は成功の鍵で出来ています。
葵ミドリの9%は雪の結晶で出来ています。
葵ミドリの2%は砂糖で出来ています。

び、びみょー。
欲望11%(笑)。

コメント

葵さん、今晩は[♪]

ものすごいツボにはまってしまい
早速やってみてしまいましたよ(笑)
(そしてそのままネタにしてしまいました…[だらだら])

そしてやはり「ツンデレ」の意味が気になります…(笑)

Posted by: 矢泉さつき at 2006/04/04 23:42:10

さつきさん、こんにちはー![はあと]
(同僚の弟が、さつきさんと同じ大学&学部で
今度3年生(留年したそうな)だと最近判明)

私もやりましたよ、キャラ名とか(笑)。
考えることは一緒ですね[笑う]

紹介したかいがありました[はあと]

Posted by: 葵ミドリ at 2006/04/04 23:51:48

4/6WEB拍コメントの方[はあと]

ツンデレとは、基本つんつんしているけど、
特定人物の前ではデレっと甘える性格
という、ここ最近人気上昇中の萌え属性

・・・なるほど!も、萌え系[だらだら]
エド、ツンデレなんだ・・・[!]
わかってスッキリしました(笑)。
ありがとうございます~[♪]

Posted by: 葵ミドリ→4/6WEB拍コメントの方へ at 2006/04/06 8:49:06

この記事へのコメントは終了しました。