« 鋼の錬金術師の成分解析 | メイン | おそろしく久々、それは15巻が出たから »

今度も特典つき

トランプも大うけでしたが、14巻もすごそうです。

鋼の錬金術師(14) 初回限定特装版 

14

これ、設定集かなぁ?

スクエニの売り上げを大きく左右するハガレンだけに、
この初回特典てばすっかり恒例に(笑)。

コメント

こちらに失礼します!見ました[とくいげ]!シャンバラ見ましたよ!(遅)[LOVE]
いろいろお腹はいっぱいいですが、最後アレなの?とかいろいろ疑問がありますけど。
神殺し?とラストが幸せになってた?ところに一番感動しました(ぇ?!)
大佐が北国で待ってるのはエドですよね?中尉じゃなければエドですよね?[ニヤリ]
あと「生きていると思っていたよ」って本人に直接言うより心の中で思ってるほうがよっぽどラブいということが解りました。エロイですよね!(何が?)

Posted by: 紫苑 at 2006/05/09 10:14:07

紫苑さん、こんにちは~[はあと]

勇気ある挑戦、お疲れ様でした(笑)。
いやー、私は気球が忘れられませんよ。

あらゆるカップリングの顔を立てようとして迷走した、そんな映画(一言感想)。

今見ればまたちがう感想があるかもしれませんが、一生そんな日はこない気もします(おい)。

伏線が残りっぱなしなのが、気がかりといえば気がかりなんですよね・・・
どうしよう、続編とか出たら[ドクロ]

Posted by: 葵ミドリ at 2006/05/09 18:07:24

この記事へのコメントは終了しました。