« まだあったのに | メイン | 鋼の錬金術師の成分解析 »

想定内に想定外

実は、日々楽しみにチェックしている
コンテンツです(笑)。

鋼&ロイ×エド音楽投票

想定内なような、想定外だったのは、
劇場版の主題歌の組織票。
そんなにしてまで・・・(ホロリ)。

でも、おもしろいのは、オフィシャル曲以外(笑)です。

 

「ソラヲミロ」by坂本真綾

個人的にどうかな~?と思っていましたが、
意外に賛同者が多くて(喜)。
そしてさらに驚き。
真綾ちゃんてば鋼ファミリー・・・

【PS2ソフト】「鋼の錬金術師3~神を継ぐ少女~ 」
 ソフィ役出演

でした(爆)。
し、知らなかった・・・(敗北)。

 

次の驚きが・・・

「信じている」by塚本晃

もともと、サイト作ったときからイチオシ曲では
ありましたが、
CD化されていないし(≒ライブで聴くか生録音か)、
これ以上なくマイナーだと思っていたのに・・・
賛同してくださった方が・・・!!(感涙)
お友達になりたいです!(逃げて・・・!)

 

さらに、

「大事なものは目蓋の裏」byKOKIA

こちら、私はライブで聴いてノックアウトされた曲なのですが、
投票された方も

「・ライブで聞いた時からロイエドソングだと思いました」

・・・!
同じライブ会場だったのかしら!?

 

・・・などなど、数え上げていったらきりがありません。

目下、自分で持っていないCDも沢山投票されているので、
気になる気になる。

やたらBUMP OF CHICKENが入っているのも
特徴かなぁ。

 

ともあれ、すてきなご意見、

みなさまありがとうございます!!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。